arigaya

新参ものです。 

2013年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 文章力の無い私がブログに・・・・・?
いよいよ時間潰しに事欠くようになり恥ずかしながら・・・・の気持ちで書きますので文章が可笑しな場合は「気の毒にと思って頂き・・・」前後関係を見ながら解釈頂ければありがたく思います。

 趣味で子供の成長を楽しみに撮影してきました。
8ミリカメラでその後ビデオに変わりアナログからデジタルへと変化し最近ではHDのカメラに変わりましたが、お陰様でビデオ撮影が老後の趣味となるとは思いませんでした。

 当時8ミリフィルムが3分、3000円でそれに現像料が1500円?と高価で、その編集となると極一部の高額所得者の趣味の世界であり夢の世界でありました。

 その夢が最近ではPCで編集が可能となり夢の実現が老後の趣味となり感謝感激です。

 最近撮りためた映像を整理しながら3分程度の短編にまとめユーチューブに投稿することを楽しみにしております。

 ここで投稿した3本を紹介しますので、見て頂き講評を頂ければ今後の参考になりますので宜しくお願いします。

 誠に勝手ですが、編集にあたってBGMにする音楽に苦労しております。最近は著作権の問題で今迄の比では無いとのことです。
 勝手ですがシニア・ナビの皆さんのなかに楽器演奏を趣味にしている方で無料で拝借させて頂ければありがたく思います。

?arigaya八島高原の自然20130227-1
 http://www.youtube.com/watch?v=5UJE1a4sowc
?arigaya信州地蔵寺20130302
 http://www.youtube.com/watch?v=VoKFyyT0foI
?arigaya201204
 http://www.youtube.com/watch?v=lCuRVYowMoc

 今後ユーチューブに1本/月をアップロード目標に楽しみにしていきたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ