メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔は・・・ 

2010年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタのキックオフまで2時間を切ったが、何か落着かず・・ブログネタでも書こうって・・!


しかしながらいくら書いても2年位、番付が全然上がらないのはなぜ・・?


最近は殆どが「白星」だけど、たまに「銀星」もあるんだよ 



ブログネタ:やってみたいお店
参加中

本文はここから



今はお酒を飲みに行くことって年に「数えるほど」だけど、40代から50代頃でしょうかよく飲みに行き、私も「水商売」やってみたいなぁって思ったことありました 


しかし私を良く知る先輩は「経営が成り立たないから」止めておきなって・・!


きっと「今日のお勘定はいいよ・・」って言うでしょうから、それじゃ経営が成り立たないってことでした 

それは「大いにあり」だったと思うから「納得」でした 


しかし私も「今日はいいよ・・」で「ただ飲み」していたお店あったけれど、しばらく行かないうちにお店が無くなっていた 


他はお花が好きだから「お花屋さん」がいいかなって思いますが、確かに好きな花に囲まれて「いいだろう」って思いますが、「いい時ばかり」じゃないだろうっても思えます 


今はこの歳で「今更」ですね 


数年前に買った「ピラミットアジサイ」・・今年はひと房だけ咲いてくれました









]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ