メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

ダイエット効果 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は荏原病院で定期検査を受ける日だ。


東急大井町線の大岡山から無料のバスが出ているが、
僅かの差で乗り遅れた。
仕方なく病院まで30分ほどかけて歩く。
これも、ダイエットに良いと思いながら。


病院に着くと、血液検査をする。
その後、病院内のローソンで朝ご飯を買って、食べる。
ダイエット中なので、「母のMY姫弁当」という小さな
弁当を買う。大きな弁当とさして値段が変わらない。
茹で卵と珈琲も加える。
このローソンの珈琲はいつも美味いと思う。





血液検査後40分ほどで、診察室に呼ばれる。
低インシュリンダイエットを始めて4週間になるが、
今日の数値はかなり改善されていて、正常値までもう
一歩だ。先生に褒められる。


自分でもこんなに早く結果が出るとは思いもよらなかった。
先生からは炭水化物は摂らないと脳に栄養が行かないから、
ほどほどは摂って下さいと逆に言われる。


それにしても、このダイエット法は続けられそうだ。
帰りもちょうど良いバスが無い。
機嫌良く、洗足駅まで20分歩く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ