メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当♪ 

2013年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 卵は両面焼きにしたから、いつもおかずを入れている深い方に移動、シュウマイは冷凍食品



 煮物入れすぎ?つゆは切ったけれど大丈夫だったかしら?あれ ごめんごめん



 ただのご飯じゃ飽きちゃうかしら?で・・・いなりずし・・・いなり揚げは市販品・・・裏返ししてみたりして

                

出張先でいただいたお土産   むう と 笹かまぼこ  

”むう”は私がいただくから〜と、 お弁当には笹かまをおひとつ!

 お弁当は毎日ではないから・・・

 記録していないとわからないこと  ブログは便利に使える  

                     

本日の強風・・・大地に根を張っているようなおばちゃんですら飛ばされそう 

小さい子どもはお母さんの手から離れたら、おっとっとっと  飛ばされて移動していた。足浮いてた?
前に行きたい自転車も、横にスーっとずれていた。自転車置き場の自転車も横倒し。

予報では夕方から雨らしい・・・傘壊れる?  とっとと帰ってきたのに・・・未だ降らず。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ