シュールな日々を追いかけて

パソコン、夜空とカラオケ 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今度買ったiMacにやっと慣れてきたのに、仕事上、やっぱり
windowsも必要だと判明
ネットで下調べをして、昨日ビックカメラで購入したのは、
ソニーのバイオSシリーズ、春バージョン


購入後はスタバでコーヒータイム その後、デパートをぶらぶら
お雛様売り場で昔を思い出す・・子供の頃、お雛様の鼻がネズミに
かじられ、欠けていた・・それをどうしたのか、の記憶はない


その夜はずっとパソコンのセッティングで、そのためか寝付きが悪くて・・
windows8は今まで使っていたビスタと使い方も違い、ちょっと戸惑い気味
 
土曜日は近所の仲良し仲間と月一の集まり 
今夜は歩いていける距離の居酒屋へ
寒いけれど、歩いて30分程、行きも帰りも8人で 2人は車で
帰りに見上げた夜空の星の美しかったこと6年前を思い出す 
悲しみのどん底でもがいていた時、毎晩 夜空の星を観ていたこと 
 
帰りは我が家でカラオケ 
Wii Uがあれば、大画面でカラオケ9万曲

僕は眠いのに・・・

Please enjoy this song, and have a nice day
The way you look tonight, Tony Bennett
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ