メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

早春の花 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月中頃から風邪やらいろいろと体調不調が続いてましたがやっと体調も戻り
普段の生活が出来る幸せを感じています
普通に生活できる日常の有り難さが身にしみました。
PCもずっ〜とお休みしてしまいました

17日千葉でフラのイベント、前の日は1日悪くてちょっと心配
朝起きたら調子いい〜
10時集合なので手づくりの甘酒飲んで7時24分の電車に乗る
リハーサル、昼食も大丈夫、本番も、あ〜よかった
その日から〜よくなって今日に至っている、ず〜っと食べられなかったのに
もうもうすっかりよくなって夢みたいです
フラ効果はすごい
風、海、山、花、大地、空、虹、雲、雨、太陽、虹、…などの自然、家族、恋人への思い、 その美しい動き、ハワイアン音楽がほんとに素敵で 魅了され癒されるのです

庭の花も3月になれば咲いてくれると楽しみです
種撒いて早春から咲いてる花たちです、野の花大好き
姫キンギョソウ、ムラサキナズナ、アリッサム

毎年こぼれだねで咲いてくれるフユシラズ

小さいけどしっかり蕾つけてます、はこべ
枯れても美しく残して綿毛、ノボロギク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ