メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 日本橋〜茅場町 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        

                日本橋の麒麟像 



   

   日本橋の袂に建つ 野村證券ビル 竣工は昭和5(1930)年 

        

            奈良まほろば館の せんとくん 

せんとくんが手にしている紙には・・・今ならアンケートに答えると「歩く・なら」のオリジナルグッズをプレゼント!!・・・と書いてありました。

最近いつも・・・お洋服を着ている。そっか〜寒いからね・・・なるほど 



        

ちょいと横丁に入るとまだまだ素敵な建物が残っています。東京の真ん中近くに・・・





                  東京証券取引所  

東京証券取引所が新しくなって始めて来た。

って何を言っているのでしょうね?用なんかないから来ないのだけれど、以前来たのは小学校の社会科見学  この日で2度目!・・・何十年も前の話を持ち出して、大丈夫かしらね? 

      ある日のお散歩 ・・・ ただの  アルバムになりました。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ