メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

チューナーデビュー♪ 他の音を拾わないって事で買ったけれど、拾っている。まぁ、絶対にとは言われていないから・・・
でも、駒にくっつけて使うから、音痴修正には一役買っています。
いつものは譜面台においておくと落ちたり、楽譜が見えなかったりだったから・・・

今日は風が強く電車が遅れ途中で乗り換え  ホ、ホームが違うっ!  エスカレーターは長蛇の列  待っていたら乗り遅れるから階段を使った。

チェロしょって階段上ってるぅ〜・・・あ、可愛い・・・ムーミンだぁ 
おばちゃんなのにぃーと、言わないでくれて  小さなムーミンをみつけてくれて  

本日は・・・何と言いましょうかぁ・・・

がんばれ 先生っ!!! と、エールなんか送ったりしたい気持ち。

好きでやっておられるのか、紹介されて断りきれなくてやっておられるのか・・・

どの道、いい年をした大人であられるのですから、ご自分で決めるのがいちばんです。どちら様もストレスが溜まらないとよろしいのですが・・・大丈夫ですか?

私はここでのアンサンブルを大変楽しんでおります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ