メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサンフレッチェ広島戦 

2013年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊には昨日の3本とも、メンバーが載ってました 




結局失点は主力組みから、メンバーを入れ替えた2本目後半のようで、大きな心配はないと思うが・・




しかし手倉森監督がシュートが少なかったって言っていた部分は、まだ新しい選手らとの連携が巧くかみ合っていないのかと・・




朝刊を見た限りでは悲観するほどじゃないと思うが、やはりリタイヤ組の復帰が待たれますね 


今日の日程を確認してなかったから見て来ましたが、今日は12:30〜生目の森になっているが、練習場が他チームもあるから取れてなかったのか(どこか分からず (;^_^A )


明日は宮崎になっているが13:40〜って・・


いずれにしても昨日は動ける選手全員だったと思うから、今日は軽い練習で終わりかも・・


昨日書こうと思って忘れたが、薩摩のまつりんさんから6日の大分トリニータ戦に出ていた練習生の動きが良かったと、コメントを頂いていたが昨日のゴールもその選手だったのか・・



大学生のようだけれど仙台大の選手かな、今季特別指定選手で来るか・・


ベガルタ仙台レディースの記事で、「たれさん」から選手は昨日も仕事をしていて、16:30出発って言っていたって・・


12日に今年初めて泉方面に行ったから、菓匠三全の前を通って美菜子選手って思ったが、休みかなと思って寄らなかったが・・今季も頑張っている選手応援したいと思う 


ベガルタ仙台レディースのチケット情報など、フロント遅いなぁ・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ