メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プレナスなでしこリーグの日程発表は、今日かと思っていたら私の勘違いで明日の5時頃でした (;^_^A




ところでベガルタ仙台レディースの選手は、今日千葉に移動だったはず(
新幹線でなくバスかな・・?)・・・




明日からなでしこ7チーム交流戦が、市原スポレクパークと稲毛海浜公園球技場であり、17日まで連日交流戦で・・一日2試合の時もあります 




鮫ちゃんはじめなでしこ合同合宿に行かれていた選手は、大分から移動したばかりだっただろうが・・




なでしこチャレンジからなでしこリーグで、プレーしたという長船選手の、なでしこジャパン入り楽しみです(勿論鮫ちゃんは入っているでしょうが・・)


まだリーグ戦の前に「アルカルベカップ」がありますから・・・


ケガのないように頑張って欲しいと思います  

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ