かつひこ 情報

お友達 

2013年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:心の赴くままに

どうにもこうにも、お友達が増えないわぁ〜(´・ω・`)
とりあえずお誕生日の方におめでとうメールしてるのだが・・・
一向に反応無し。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとね〜(^^)

かつひこさん

私にコメントくれた姫ちゃんさん、rie09jpさん、ありがとうございました。。。
これからもよろしくね〜(^^)

2013/07/08 13:51:56

こんにちわ

さん

お友達探しですか?
自然とできますよ!ブログとか、足跡とかいろいろなところでね!

私もまだここへ来て半年です。

けっこう楽しくやってますよ。
気長に待ちましょう〜〜〜

2013/07/08 11:41:43

初めまして^^

さん

かつひこさん、こんばんわ♪

うふふ^^
「どうにもこうにも、お友達が増えない」って嘆いててはダメよ。

あなたが心を開いて、自分から積極的に発信しないとねっ^^

それとブログって言うのは、見返りを求めちゃだめね。

自分に向けて自分の為に正直に気持ちを発露するのが一番、人の心を打つと思うわ。

そして、ほかの人のブログやギャラリーを見て、自分の考えと照らし合わせて、かつひこさんの考えを出すと良いわよ。

ホントにお友達を求めてるならねっ(^^)

2013/02/12 21:00:00

こんばんは・・・

さん

かつひこさん、初めまして・・・m(_ _)m

お誕生日メールは、もうすでにここに来ていない方もたくさんおられると思います。
私も、いくつかしましたが、反応は無いことが多いですね。

ギャラリーに拍手したり、ブログに拍手やコメントをする方が、反応はあると思います。

シニアナビで、楽しく交流しましょう。

2013/02/12 19:03:37

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ