メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

従弟の唄 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これは一歳年上の従弟の作った唄です。
彼は若いころから作詞、作曲をしてNHKの番組でも選ばれていました(みんなの唄などに・・)

 人生いろいろあり病も得ましたが・・
今は好きな唄を作り楽しんでいるようです。ライブをしたり、歌手の方にも歌ってもらっているようですね。

今回のCDには細川たかしさん、森昌子さんの名前も出ています。
昔は弦楽器は全部弾くことができ、数学などは先生の上を行くなどと言われました。
でも性格が優しすぎて・・・よくお酒を飲んだようです。

人工透析のなった時私は云いました。「あなた、お酒の飲み過ぎでしょ!」と
彼は笑いながら「人の三倍は呑んだな〜」と答えましたよ!
ホントにモウ!!

彼の弟は日展作家となりました。右脳の強い親族です。
彼らの父親は短歌を作り自主出版をしました。

私の母の実家の方々の話でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ