メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

大丈夫!! 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 昨日は、女性の会で最後のイベントがあった。
会員の一人の生け花の先生に”新しい正月花”を習ったのでした。

 「祈りの花」と言われスッキリとした生け花だった。

 私はその時ショックなことがあった。
班長をしている私は班の皆さんに知らせ、出席人数を蔦える仕事があるのだが・・・・
最後まで連絡がつかずにいたと思っていた一人の人が出てこられたのである。
「エッ  私は伝えていたの?」と思いパニックしてしまった。
感謝なことに別の班長さんが「私はイイから・・どうぞしてください」と言われた(私がしようと思っていたのに・・)

小さいころから、忘れん坊さんだった私であるが・・・
しかし思い出せないことはなかったのに・・全然思い出さないのである。
連絡がつかないと思い、『いいや! お仕事のある方だから、きっと出られないでしょう』と思っていたのである。

 私は脳梗塞をしている。そのせいで記憶に問題があるのかも知れないと思う。
支部長さんには「あなたのそのアバウトさが魅力だわ」と言われたが、私は怖い大丈夫かしら!!

朝ドラで、アルツハイマーのテストをお母さん役の方がしていて私もやってみた。すると思い出せなかったのです。


ウウウッ でも思い煩いはしないでおこうと思う。
与えられた人生を感謝して生きていこう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ