メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり〜o(^▽^)o 

2013年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅して一番にベガルタのOHPを開いたら、やはりありましたよぉ〜


昨日の「ジオゴ選手」のレンタル移籍が発表になってました 


スポルチ レシフェ(ブラジル)から・・


明日から練習参加だそうで、今日のうちに移動でしょうか 



ブラジルのサッカーチーム名を見ても、全く私には分からないですが・・


経歴を見ると2003年からのようでキャリアは結構長いです(17歳からってことかな・・?)


結構所属したチームが多いが、レンタル移籍もあって・・


やはりMFの選手で身長が181センチと大きいですね(体重80キロ)



初めての日本でのプレーで、「日本で長く」プレーすることが夢ってあります 


昨季のサッコーニ選手もキャンプ地へでしたから、練習場に行けなかった私はサインがない 


ウイルソン選手のように(初めて日本で・・でしたよね)、フイットすると良いですがブラジル人選手は、これまで難しかったから・・



一生懸命頑張りますって言うことだから、私たちも一生懸命応援したいと思います 


ウイルソン選手がいてヘベルチ選手が新入団、仲間がいるから良いかもしれませんね 


明日はいこいさんも(動画はないが)お休みでしょうから、様子だけでも聞かせてもらえると嬉しいですね 



ジオゴ選手・・頑張って〜

               



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ