メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

人との付き合いが重くなるとき 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とんでもなく〜重いぜ。
みたいな感じになるときが、ある。

こういうのも、自分の問題なんだけどね。

相手がいる。。のね。
妙に期待する人。過大評価する人。

何か、やらせようとしているような状況
に〜向かわされている感覚。
が、ある。

と・とんでもない!
オイラには荷が重過ぎるぜ。

とか〜思うのだが。

でも、もしかしたら、できかも。
なんていう錯覚に陥って〜

重い。・・・重い・・・
アンタの思いは重過ぎる。

これはできるけど
これはできない

むしろ「したくない」と
意思表明すること・・・だよね。

逃げ。ってワケじゃないのだ。
気にすることは、ない。

と自らを、励ます。


オイラは、これなんです。
これ、このままなんです。
それでもいいなら、付き合います。
地獄の底まで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ