メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

四国の旅 二日目のお食事と言っても二日でおしまい 

2013年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

大塚国際美術館内レストラン ガーデン でお昼ご飯を・・・混んじゃうからとちょっと早めにいったら窓側のお席に案内された。 
まぁ!  またうどん?うどんと鯛めしのセットだって・・・私はうどんはいいや! 大きな声では言えませんが、実は私、蕎麦派です。


   

 

本物ではないけれど素晴らしい作品がたくさんあって・・・お茶しよう、お茶っ!って休憩なんかしていたから・・・見きれなかった  ま!休憩しなかったとしても、見きれなかったと思います。




          羽田空港第二ターミナル 新宿アカシア 

夕食は空港で・・・出発ロビーまで上がって 

セットメニューから ロールキャベツシチュー と 帆立のクリームコロッケ のセット 
まぁ!  ど、どんぶりご飯っ! これは無理だわ〜・・・って言っているのに無視された。どうせペロリと食べるんだろっ!と思ったそうで・・・ご期待通りペロリと残さずいただいた。

「1963年の創業以来、変わらず作り続けているアカシア名物のロールキャベツシチューをはじめ、ハヤシライスやインド風の極辛カレーライス、帆立のクリームコロッケ、ハンバーグ等でしっかり手頃に素早く腹ごしらえして頂けます。」

 ホント! 帰るだけなのに・・・  しっかり腹ごしらえできました  

おいしかったぁ〜〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ