メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大分トリニータ戦〜! 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合結果はOHPにありましたが、雪かきの疲れと昨夜なぜか何度も起きて、余り寝てなかったから5時頃から「ご飯です」って言われるまで、ベッドに潜って寝ていた 


OHPに40分2本ってあるが、40分ハーフの試合を2試合だったのでしょう 


試合の結果については書かれてなかったですが、鹿児島の情報を頂いていた「薩摩のまつりんさん」が、休暇を貰って今日は大分トリニータ戦参戦で、何度もコメントを頂きました 


最初の試合に新入団の選手では、石川選手・和田選手・ヘベルチ選手が出ていたと・・


最初の試合の後半で失点だったようですね 


このときキャプテンマークは松下選手だったらしい 


31番を付けた選手と直也君が良かったと・・


二人とも昨日のシュート練習でも良かったと、前日も見に来ていた人が言っていたらしいです 


頂いたコメントでは「一試合目の・・」とのことで、4本になっているが2試合で選手を分けて使ったのでしょうか・・


二試合目は最初でなかった赤嶺選手・梁選手・佐々木勇人選手などが、出たらしいです 


前半が終わった・・で頂いたコメントに、武藤君のゴールがって・・


赤嶺選手のヘディングも良かったらしいが、「デカもりし」選手にもヘディングを決められたとあるから、2試合目の後半でしょうか・・


また奥埜君や越後君・蜂須賀君のプレーも良かったようで、多くの選手が30歳前後になりつつある中・・今後のために頑張って欲しいと・・


二試合目のGKは石川君ってあるから、関選手じゃなかったのか・・


明日の朝刊には詳細が載るかも知れませんが、「薩摩のまつりんさん」のコメントは朝一に書いた「まず・・大分トリニータ戦」の、コメントにあります 


梁選手のゴールもあったんですね o(^▽^)o


しかしコメントにウイルソン選手の名前がなかったが・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ