メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

いい天気・・ 

2013年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日はとてもいい天気・・

      

野原には細かく野草が出ている。そして花木も新しい芽が萌え出している。
これから良い天気、又寒くなったりして春が来るのだ!!

テンプレートも春に変えました。
外へ出ると、よく若いころのことを想い出す。

♪私の人生暗かった〜♪
今から思うとなぜあんなに暗かったのだろうと思う。

信仰に目覚め、喜んでいたのに・・
誰にも分ってもらえず、家族にも反対された。

そして、その七年後に子供たちが病になったのだ!!
私は負けず嫌いなので・・「クリスチャンになったからだ」と言われると思い決して泣かなくなったのだ。

ある意味心の奥深くに怒っていたのだと思う。
「神様がいるのに・・何故??」と思った。神様に対して怒る訳にはいかないので一番怒りやすい夫に対して良かったのだ。

そんな私が五十代後半に夫の暴力で切れてしまった。で、別居したのです。何度祈っても「そこを出なさい」と言われているように思え・・
二年間出ましたね〜
果たしてこの時があったのがとても良くて私も反省いたしました。

 口八兆手八兆の私に夫も苦労していたみたいです。
口には負けるし・・手を上げるしかなかったのかな〜

 このことを分からせるために、しばらく離れさせたみたいです。(笑)今は穏やかに暮らしています。感謝!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ