メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一柳選手おめでとう〜♪ 

2010年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

☆∵¨**¨∵☆ 一柳選手 お誕生日おめでとうございます〜♪ ∵¨**¨∵☆


ところがうっかりしていてお誕生日は昨日の、4月2日だったんですよね。


一日遅れでごめんなさい 


これまでは延岡に行った時、偶然控え室前の廊下でお会いした位で、良く分からなかったですが「MGMさん」のブログに登場 


美人の奥さんと可愛い息子さん・・・ステキなファミリーなんですよね 


距離がグッと近くなったように感じましたが、「MGMさん」のお得意さん 

確か二度ほど写真で登場・・・これまで見たこと無い位はじける笑顔でした(一度ゴールを決めた時の笑顔も良かった (*^-^*)/゜)


今季は中盤やDFゾーンは、選手層が厚くなかなか「スタメン」出場が難しそうですが、いつもサブに入っているのだから、「良い準備」をお願いしたいです 


J1のステージは「当り」も強く、いつ誰がケガしないとも限らない・・・試合が続くものと思います 

ステキなご家族のためにも、勿論チームのためにも頑張って下さい 








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ