シュールな日々を追いかけて

久しぶりのWedding ceremony!!! 

2013年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はオフなのに、雨で出かけるのを止めて一日中家の中でした
しかも、ほとんどパソコンの前に 
英会話をしているフィリピンの若い女性の先生が
素晴らしいサイトを教えてくれたり、ibookで読める本を紹介
してくれたり・・と、とても親切

昨日の雨が嘘のように、今日は晴天でした 
昔の生徒の結婚式に招待されていて、まずは天気に感謝
彼女のご両親とも友人として長いお付き合いが続いています
結婚式が行われた教会の内部・・ステンドグラスが美しい
(自宅のとは大違い)(当たり前か・・)

神父様は外国の方でした・・日本語も大丈夫そう・・

日々の穏やかな生活も幸せだけど、このようなイベントは
感動という刺激を与えてくれて人の生活には大切な事だと、改めて思います

お花はお持ち帰りしました

純白ウエディングドレス、赤いドレスそして和装と続きました
妹の付き添いで涙する花嫁 姉妹っていいなぁ〜

沢山のシャンデリアが

優しい花嫁・・・しっかりした花婿さん 素敵なお二人でした 

素敵な結婚式をありがとう
 
魂を揺さぶられるような愛は若者の特権だろうか・・
情熱は強力なエネルギーが必要・・もう、無理か・・
な〜んて、また夢見る夢子さん気分 
いつも情熱を注げるような仕事や夢を持ち続けたい
ちょっと気が沈んだ時は、私はいつも目を閉じて、何度もこう言います
I'm OK..... I'm OK......I'm OK......
I really like this love song!!!!
Now and forever - Richard Marx
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ