メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

久々に忙しい一日 

2013年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

今日は、なかなかに忙しい一日でした。

明日が法事なので、お茶亀さんに、頼んでおいたお茶を取りに行ったり、花屋さんから切り花を受け取ったり。埃を被った車を久しぶりに洗ったりもしました。

※※※ お茶亀さんの店に、この間撮影した屋根看板そのままの切り絵があったので、びっくりしました。 ※※※

ぽかぽかの街なかには、観光客の方がいっぱい。今日来られた方は、暖かくてよかったことと思います。

埼玉りそな銀行川越支店の駐車場から、時の鐘の頭の方がよく見えるのは、これまで気が付きませんでした。新発見。手前の木はビワで、花をいっぱいつけていました。

街なかへは、なんだかんだで二往復。

親戚の家に寄っての帰り道、車が時の鐘を通り過ぎた途端、午後六時の鐘が鳴り始めました。雰囲気あるなあ、やっぱり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

法事なんですね!

みのりさん

おはようございます。

法事ですといろいろと
忙しいですね!
お疲れさまでした。

2013/02/02 10:52:13

PR







上部へ