メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習試合結果 o(^▽^)o 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10:30キックオフの九州保健福祉大戦は、35分×2本で「11−0」で圧勝 


昨年のベガルタ仙台レディースの試合じゃないが、「野球のスコアじゃないの・・?」ですね 


しかし本当に「たまげたぁ〜!」って感じ 



1本目(4−0)


5分   タカさん


16分  奥埜君


21分  赤嶺選手



24分  石川選手(新入団)


2本目(7−0)


3分   赤嶺選手


8分   赤嶺選手


13分  太田選手


14分  タカさん


17分  赤嶺選手


31分  赤嶺選手


34分  赤嶺選手 


何と・・他の選手が霞んじゃうような、赤嶺選手のワンマンショーで手倉森監督はどんな顔していたのやら・・


続いて午後一番の13:00キックオフのJFLホンダロックSC戦も、35分×2本 「1−0」での勝利 


1本目(0−0)


2本目(1−0)


14分  ウイルソン選手 


今日は戦力をやはり二つに分けたようですね 



いこいさんが詳細アップも、アメンバー記事だから控えましょう 


九州保健福祉大戦でゴールした選手はど、ホンダロックSC戦に出ていなかったでしょう 


やはり大学のチームよりJFLのチームが、強かったってことかな・・


今日は「試運転」だろうから、6日の大分トリニータ戦が待たれます 


赤嶺選手は「絶好調」なのでしょうか・・

               





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ