メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新たな力 ヘベルチ選手 

2013年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河北新報の3人目はヘベルチ選手でした(27日)


「魅力的な左足」で存在感・・とあります 


昨日見た「ミヤテレスタジアム」で、新加入選手への手倉森監督の口説き文句がありましたが、確か前から注目していたと言うようなことだったかと・・・


何しろ昨年の延岡キャンプでの練習試合の時からって、言ってましたからね 


確か「守備に難」と書かれていたように思うが、「運動量と守備の貢献が必要」って認識し、チーム戦術を理解し守備の勉強をしなければ・・と謙虚です 


ガンバ大阪のレアンドロ選手と親友で、Jリーグの話を聞いて昨季日本に・・


震災からの復興のシンボルとして好成績を残した、ベガルタに魅力を感じ・・自分もその一員として被災者に、幸せな気持ちを届けたいと・・


片言の日本語でチームメイトと話したり、明るい性格と言うから・・兎に角ベガルタにフイットして欲しいと思う 


ウイルソン選手もいることで孤立することもないと思うし・・


昨年はワクワクしながらウイルソン選手にお会いしたが、今年はヘベルチ選手です 

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ