メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

試験週間に、読・続読破!! 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試験週間て何でこんなに本が読めるんかいな?

合間の時間と、お出掛け時間を利用しての読破読破でした!


今年4・5冊目、今回も

   ・東野圭吾  さんの  作品   です。   




  一冊は  「 悪意 」  

      


内容は・・・・・・・・・
  人気作家が仕事場で絞殺された。第一発見者はその妻と昔からの
 友人。逮捕された犯人が決して語らない動機に、はたして「悪意」は存
 在するのか。

      ・・・・・・・・・・

 もう一冊は  「容疑者 X の献身」  です。

      



内容は・・・・・・・・・
  天才数学者でありながら不遇な日日を送っていた高校教師の石神
 は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女た
 ちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うため完全犯罪を企
 てる。だが皮肉にも、石神のかつての親友である物理学者の湯川学
 が、その謎に挑むことになる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*試験前の復習より読み切り・読破!!

   まあ、ゆとり!??・・・・・・

   いやいや試験勉強の科目に読書を加えての読破でした!

   試験の方は・・・・・・??。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ