メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

試験終了!! 

2013年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

受講の6教科の後期試験が終了しました。


「・・・・・・・あーあ----終わったな・・・・・・前回と一緒やな・・・・・・・・」



前回の試験終了時のに言った事


     「???」です。







?試験中の気持ち!

 出来が良く無かったなー。

 誰のせいでもありゃしない

 みんなおいらが悪いのさ・・・・・・・



    


?次回はもっと前向きに挑戦や!!


 ・・・・・・・・・








*?終了後の教訓
  
   ・やっぱり「汗出して一歩一歩」「継続こそ力!」でした。
         
           楽して感動ある成果は得られません!!!

  *わかっていてもなかなかできません。次回は頑張りマっセ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


**今回も同様な感じ!

     前回の学習効果??????

         2月の成績発表信じて待ちましょう。**


***立春には「語ろう会」を実施予定!

     次回の計画も今回の反省も語ろう会で話しながら!!

        次年度も一歩前へ!挑戦や!!***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ