メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季スローガン発表?! 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタのスローガンは、先頃・・手倉森監督がお話していた「Vision」で継がれる力は、新しい年もステージへに決まったようですね

            






今季は初のACLに挑戦ですが、継続されたチームづくりに、常に優勝を狙える強豪チームを目標として、将来の構想・展望をつくるシーズンにしたいと言う思いを込めて・・




「V」はもちろんベガルタをあらわしているのだろうし、「s」にはsendaiの地で、suppter支えてくれる人たちと、strongteam強豪チームへ、との思いが込められているとのこと 




スローガンだけ立派でも、それについていけなければ意味がないのだから、戦う選手と指揮する監督は勿論のこと、ベガルタに関わる全ての人が最後に笑えるように頑張らないとね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ