メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手と桜井選手も合流?! 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は告別式に行く前にちょっと買い物をしただけなのに、夕食後なんか・・疲れちゃって9時半まで転寝しちゃった 


高良亮子選手の完全移籍の記事と、晋伍選手のパパに・・の記事を書いてから、ベガルタキャンプ情報を見たが記事を書くほど時間が無かった 


15日の始動日にシェルコム仙台に行かれた、ヘイスタのマスター平吉さんのブログで、柳沢選手や角田選手らがいなかった・・で気になっていました 


選手らも将来のことを考えて、現役のうちからライセンス取得を目指しているんですよね 



20日に鹿児島の方から頂いたコメントには、ベガルタ仙台の選手を待っていたような良い天気ってあったし、昨夜アップされたOHPの写真でも天気は良さそうだった 


20日にはウイルソン選手も元気に合流だったようで、ホンワカしちゃいましたが・・


鹿児島の京セラリゾートは設備は整っているようだけれど、確か近くにコンビにもないと言ったかと思うが・・


笑い話のようだけれど手倉森監督の部屋は、トイレが3年連続で不都合があるとか・・


そう言えばベガルタカレンダーに佐々木勇人選手のインタービューが、サッカーマガジンだっけ載っているってあったね 


あっち見たりこっち見たり忙しいが、いこいさんの取材は週末で昨日更新のブログに、有料動画(525円)サイトに登録の案内ありました 


延岡から鹿児島じゃ宿泊になっちゃうのか・・しかし27日は午後に、延岡移動です 


仙台は起きたら雪が積もっていて積雪10cmとか・・・


14日の雪がまだ解けてなかったのに 


知床にいた子供の頃は「今度は根雪か・・?」なんて言ったが、近年・・こうも雪が残っているのは珍しい 


雪かきもしんどい歳になってきたから、余り降って欲しくない 


鹿児島の今日の天気はどうなのかな・・ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ