気ままな日暮

フリージャ 

2013年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン画(ペイント)

今冬は寒かった!
大寒が過ぎ 何となく日差しが春めいてきたような・・
我が家のフリージャは寝坊助で 3月に入らないと花芽が出て来ない。
♪春よ来い。早く来い。♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あやめ

あやめAさん

モンキーさん 相変わらずペイントでお絵かき
上手ですね〜ご無沙汰していますが、お元気なのですね〜近くに居れば教えて貰いたです。

2017/04/27 06:42:01

春よこい! 早く来い!

さん

はじめまして〜♪
今の私の心境にドンピシャリです。
梅の花も満開で、今日は穏やかないい天気!
素敵なパソコン画に出会えてよかったわ!

2014/03/15 12:09:22

お上手ですね

さん

上達したらこんなに描けてくるのでしょうか、
まずペンタブ買わないといけませんね、マウス
では手が痛くて。

2013/09/17 13:17:00

フリージア素敵〜♪

みのりさん

モンキーさん

フリージア 素敵に描けていますね〜〜♪
絵が得意なんですね〜〜♪
素晴らしいです。

2013/02/23 14:51:34

こんばんは〜

さん

ペイント画 素敵ですね

私はペイント画は上手く負けないのです
PCのワードで図形を利用して描くのがやっとです

また素敵な絵を見せて下さいね。

2013/02/21 20:57:21

PR





上部へ