メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

隠密行動だったのね (#`ε´#) 

2013年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高校女子サッカーが終わってから、OHPを覗いたらやはり・・今日「必勝祈願」をやられたのですね 



19日はオフだから今日くらいしかないかって思ったが、ちょっと思うことがあって大崎八幡神社には向かわなかった 



今朝も書いちゃったが最近は何もかも「非公表」だったり、サポは置き去り感がしますが・・




この調子だと明日は「結団式」でしょうか(今日終わってないよね・・?)




広大選手のコメントにはまだ選手が揃わないってありましたが、ウイルソン選手などまだなのかな・・



始動日には数人いない選手がいたらしかったですが・・




今日もインタービューでは手倉森監督の、ダジャレみたいな感じが多かったようですが・・




手倉森監督は絵馬に「優勝」と書いたらしかったが、さっきの高校女子サッカーの後「夢は見るものじゃなく、叶えるもの」って言っていましたので是非叶えて欲しいと思います 




サポに顔見せしないでキャンプに行っちゃうんですね 



関係者との「一致団結」が薄れないことを祈ります 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ