メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イラついていました 

2010年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は「いい主審」に当らないですねぇ・・・!


主審のジャッジにイラついていたところに来て、私の席の右前方に今日は前座試合の少年サッカーチームの子供と父兄が陣取っていた 


それが試合中に「代わりばんこに立つ」・・子供も大人もで、試合が満足に見られなくて怒鳴ってましたよ 


いつもはユアスタに来ない方もいるのでしょうし、今日勝ったチームのようで時々大人が立って握手したり、ビールで乾杯したり・・その度に試合が見えなくて集中できなかった 


今日の試合は本当なら「勝ち試合」のはずが、自分たちで「墓穴」を掘ってしまった感じかな・・・


今日はキックオフ早々に「失点がなかった」って思っていたら、後半戦早々にPKだから・・・


カードを貰ってFKからのゴールもあったが、最後のCKからのゴールは仕方がないと思うが・・・2ゴールは気をつければ、失点に繋がらなかったはず・・!


今日の審判もジャッジに統一性がないというか、段々審判の質が落ちているような・・・


くにちゃんが昨日ブログをアップして、「直樹選手におめでとうを・・」って言っていたが、今日は悪い意味で忘れられない誕生日になってしまったのでは・・・!


寄せ書きには「兎に角今日は勝って・・直樹のためにも!!」って書いたのだけれど・・・!


時間も遅くなるから試合が終わってすぐに家路についちゃったから、選手らが回ってくるのを見ないで帰った 


下を向いた選手の姿は見たくはない 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ