メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタのOHP 

2013年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雪が積もってなかったが、今しがたからボタ雪が猛烈に降り出しています 



このような雪はあっと言う間に積もるんですよね 


お詫びが載っていたから昨日のOHPの不具合は、私のPCじゃなくって良かった 


しかし昨年かOHPのリニューアル後、メディア情報も無くなったし・・第一リリースも遅いし、ベガルタカレンダーも見難くなった 


雪で泉練習場が使えずシェルコム仙台なのか、明日までの練習も非公表になっている(非公開ではない) 


キャンプに行く前に行くであろう「必勝祈願」も、勿論リリースが無くキャンプについても20日に出発で、とりあえず鹿児島県さつま町から、延岡・宮崎移動しかリリースされてない 


昨日はアメンバー限定でいこいさんが、一部キャンプ情報をアップされていたが、勿論ここには書けない 


OHPで過去の情報を確認と思っても、どこかも分からないが・・


全力でサポートしようとしている私たちに、もっと親切に公表してくれても言いと思うが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ