メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

最後の仕事は・・・ 

2013年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





私は平成7年まで、電話交換手だった。
最後の六年間は本当に楽しかった。バブル景気でもありよく楽しませてもらったのである。

最初の写真は電話番号案内をしている私です。今以上に太っていますね(汗)
横の写真はASK活動の発表をしている所です・・・
お喋りな私はよくそんな仕事をさせられました。



次はテレホンサービスの吹き込みをしています・・・
保育所の子供の歌やアマチュアバンド(12・3グループ)の発表を編集しナレーションをしたのです。
 ちなみに録音室まで作ってもらいましたヨ!!(今は倉庫になってるとか・・)

そして、しまいにはバンドのコンサートを電話局のロビーで・・司会をしました。



5・6グループを出演させ・・・よく「○○さん・・・」と慕われましたね?
イヤ、出して欲しいからですね?♪
三年間続きました。本当に楽しかったでーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ