メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まだまだおしゃれはしたいのだけど・・・。 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、よく見かけるレギパンワタシもはいてみようかな・・・と思って、昨年のことにユニクロで黒のレギパンを買った。でも、少し気が引けて、そのままにしていたが昨日の長寿大学に、思い切ってはいて行った。長いセーターに長ブーツ電車の中で会った同級生の目も気になったが、もうはいてきてるんだから仕方ない。堂々としてるしかないか!・・・・と思っていたところ案の定同級生のHさんから「ボディーの線がセクシーですね?」と冷やかしの洗礼を受けた。あ??やっぱりねぇ?言われちゃったか若作りが好きなワタシも少し若すぎたかな?とも彼には、以前にも  後から見たら20代  横から見たら30代  前から見たらそれなりですね・・・と丁寧な賛辞?も頂いている。これは、なかなか言い当てていると内心関心して実は、何度も友人に披露している。(笑)おしゃれもなかなか難しい年相応にしないと恥ずかしいと思う反面誰にも迷惑はかけないのだから、好きなように楽しめばいい・・・とも思う。同じ年の友は、もう服もほしいとも思わない。おしゃれの意欲もないという。う??んワタシは、気が若いのか服も欲しいしおしゃれもしたいまだまだ、気の若いワタシなのだけど・・・そんなワタシをHさんも友も笑ってるのだろうか?・・・・とふと考えた次第

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ