メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

子どもたちに迷惑懸けるな! 【恥の上塗り】を止めましょう! 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  さっき、目が醒めて、テレビ見て、びっくりしました。筋違いも甚だしい! 



           子どもたちに迷惑懸けるな! 
          【恥の上塗り】を止めましょう!



世の阿呆な大人どもよ! 

ちょっと、過激な言い方ですが、
体罰(暴力)教師の部活の無期限停止や
今回の大阪橋下市長の「体育科の募集停止」発言。


停止されるべきは、阿呆な大人ども、で
関係教師・学校管理者・長年放置してきた教育委員会・教育行政であって、
子どもたちではない!


指導体制を整えて、まずは、今の部活の継続!
新入生徒の募集の継続!


大阪市の“恥”より、【恥の上塗り】を止めましょう!


※ 何故か、絵文字や太文字や色つけ、が出ませんので、
分かりにくい、小さな文字の羅列ですが、アップして
もの申させて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ