メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年はまだ引いてなかった・・ 

2013年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:おみくじの結果は?
参加中
本文はここから



本当なら近くの氏神様でもおみくじがあるが、初詣に行った時は元旦の午後だから・・もうやってなかった 


昨夜は「どんと祭」があったが、3時間の雪かきで腰と膝が痛くって、息子たちにだけ行ってもらって初めて行かなかった 


行ったらおみくじあったかも知れないが・・


一昨日かなお財布の中整理していたら、どこのおみくじか分からないが血液型を選んで引いたもののような・・


大事にお財布にしまってあったが・・やはり、当っている部分多かった 


大吉とかは書かれてなかったなぁ・・


ちなみに「B型」でそこには・・・


快活で活動的、話題が豊富で創造性豊か、社交性に富み人には親切である。



思いつきで行動することが多いため慎重さに欠ける面もある。



人と協調することが苦手のマイペース人間であるが感情をゆさぶられるとすぐに行動する人情家であり意外と涙もろいところがある。



話題が豊富じゃないし、社交性はないと思うが・・


でも「B型でしょう」って当てられること多いかも 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ