メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは今日が始動日ですが・・ 

2013年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今もOHPを覗いてきたが昨日の、田中景子選手の完全移籍のお知らせ以外、何のリリースも無い 


始動日が今日で13:00になっていたが、場所は未定だったが・・泉サッカー場は積雪あるだろうし・・


最終的に昨日の積雪は20?になってました 


今朝も食事の前に雪かきし、食事後ブログをひとつ更新しただけで、またも雪かきしたが腰や膝が痛くて日が当るところは、かかないで止めた 



本当は今日・・必勝祈願があるのじゃないかと「カマ」かけて、大崎八幡神社まで行ってみようかなって思っていたが、如何せん・・この雪じゃ8時に出ても昨年よりもっと時間もかかりそうだし、一生懸命雪かきしてましたよ 

こんな日は動かないで家にいるのが一番だけれど、1時に整体院に予約があったから車を出すには、雪かきしないとね 


昨日「新体制発表会」があったチームもあったが、ベガルタは今日だろうか・・


県サッカー協会主催の「激励会」は、もしかしてキャンプから帰ってからかな・・


しかし結団式はあるんでしょうね 


何があるか帰るのを楽しみに行って来ます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ