メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・? 

2010年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はヨシキ選手の「先発スタメン」ありでしょうか・・・


今日の朝刊の記事では「もしかして・・」って思いましたが、モンテディオ山形戦もくにちゃんの代わりは「ヨシキ選手」って思っていました 


「ミスターサガン」も出番を与えられないことには、何も出来ないですよ 


ヨシキ選手がスタメンなら昨日の「スタメン予想」から入れ替わってきますが、それはこれまでもありました・・!


もう8時間を切りましたから今更何を言っても仕方ないですが、試合に出た選手は「今日は勝つんだ」って気持ちをしっかり見せて戦って欲しいです 


みちのくダービーでは選手の気持ちが、「見えない」と言うこともあったと思います 


そして持てる力を120パーセント出し切って、欲しいですね・・中2日でまたホーム戦がありますが、後のことを考えるより今は「目前の試合」に集中です 


サポは「どう戦ってくれるか・・・」って楽しみに行くわけで、選手のうなだれた姿は見たくはないのです 


力を出し切っても負けた時は、下を向かずに「胸を張って欲しい」とも思います 


以前「水戸ホーリーホックには負けたことがない」って言っていましたが、ご存知のとおり「絶対」はないです 


好調のアルビレックス新潟とて何処かに「入りこむスキ」がきっとある・・そう思います・・!


開門前には着けるように家を出ます・・勿論勝ちを信じてですよぉ〜!


今は暑いけれどキックオフの頃は、少しは涼しくなるでしょう・・・!


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


下書き保存して「?8さん」のプレビューを確認してきました・・中身はまだ見てないから・・アップしたらゆっくり見てきます〜!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ