メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

理想の身長は・・! 

2010年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝「もう30℃を超えている・」って書いたら、何と今日の最高気温(今の時間までだよ)35℃だって・・・いくら「大暑」と言っても、暑いわけだよね 



ブログネタ:理想の身長
参加中

本文はここから



理想の身長は私が計測した中で、一番高かった頃かな・・・


今は毎年「日帰りドック」の時に測る位だけれど、段々「縮まって」いくんだもの 


今は170cmを超える女性も多いけれど、私たちの時代は170cmはなかったような・・・


ちなみに私は160cmより「僅か」に小さかった 


測るときによって1ミリ足りなかったり、2ミリの時があったりだった 


しかし最近は段々小さくなって、3?は縮まったよ 


もしかしたら「猫背」で姿勢が悪いということがあるのかも知れないが、この猫背も元はといえば「膝」を気にして前かがみで、下を向いて歩く癖があるからかな・・・


何しろ足が余り上がらないから、少しの段差に躓くから・・どうしても「足元」を見て歩くようになるみたい 


縮まった分をプラスして、元の身長が「理想の身長」かな・・ブログネタにないけれど、出来たら「体重」も・・こちらは減らさないといけないよぉ 


男性の身長にはとくにこだわりはないです・・・だって見た目じゃなく「中身」で決めたいよ 


少しでも涼しいように・・!











]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ