メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

老化現象!? 

2013年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝日の光を浴び、向かいの山並みも冬化粧!

爽やかな朝の散歩です!!






色々物思いにふけりながらの散歩でしたが・・。


途中の交差点で通勤の車から
「ブッブ・ブーブッブ・ブー!!」 と警報が。


*「ヒヤッ・・アッ・・ゴメン・・・」から道端に移動。
  ・思わず「ハット」見渡すと交差点内に入りかけてる自分!
  ・何で!?  ビックリして状況に気が付くまでの鈍さ!
  ・気づいてから体の反応の鈍さ!
  ??????????
   無事に車道を離れましたが・・・・

*反応の鈍さを自覚し、落ち着くまで「ドキドキ」でした。
 老化現象!?単なる気の緩み!?そういえば
  ・最近気楽で、あちこちなんやかんや気づかない出来事多いし
  ・記憶では、昨日の事が中々思いだせない事多いし
  ・孫を抱いて「ヨイショ」での体力ダウンの立ち上がり
  ・緊張感の無さも自覚できるし・・・・

**爽やかな朝の散歩の一瞬の出来事からの雑感でした。
  
  ・ゆっくリズムで行こうか、もうチョット緊張感持続か!?

***素直に年齢&体力&活動&思索を思い巡ろうと感じた出来事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くわばらくわばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ