メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今年もよろしくお願いします。 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん新しい年を笑顔でお迎えのことと思います。今年も『かをるのワルツ』 にお越しいただいてありがとうございます。みなさんにブログで Happyを 少しでも届けられたらと思っています。でも、ほとんど自己満足なんだけど・・・どうぞ今年も Happyな年 になりますようにワタシは、今年は待つのでなくて自分でHappyを捜そうかなと思っています。どんな年になるか楽しみ♪みなさん、いい年にしましょうね。今年の賀状もブログの写真の中から取りました。手っ取り早いからね。いつも賀状を書くのは、元旦からなんです。だから近年は、元旦には賀状は届いていません。賀状を元旦に頂いたお友だちごめんなさいね。どうぞみなさまにとって今年も光り輝く笑顔の年になりますように心から祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ