メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

苦あれば、楽あり! 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


         苦あれば、楽あり!



テレビ番組「純&愛」、放映始まって、ウレピー!

ウレピー! と言えば、
のりピーの再起の姿も嬉しい!


再起しようとする姿は、尊いし、苦難を超えた分、
より、含蓄深ピ〜〜〜〜!



ここで、恒例・発奮(^^;)のイマイチ字余り過ぎる一首です。

苦あれば楽 楽の隣に不運
苦も楽も運も不運も
人生いろいろ 繋いでつないで、折れ線グラフ! 
     
        と、割り切るのも、難しいですが・・・ 

4日朝になって、かっての教員の先輩に、お電話しますも、
元気カクシャクの先輩も居れば、
若日の“溌剌”ぶりが、少しショボ〜〜ん、の方も居られました。
老化、とは残酷なものだとは、かつての警察学校の同期生の言葉ですが     
同感!

春になったら、かつての仲間で、花見をしましょう!
      と、お呼びかけしました。
春が、本当に待ち遠しい!
こんな思いは、初めてです。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ