メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の第4朝刊に・・ 

2013年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ベガルタ ACL挑戦」って一面にありましたが、ツートップと梁選手・キンちゃんと共に、「守護神」の写真が載っていましたよね 


皆さんご存知の通りまだ「契約更新」されていませんが、地元紙の元旦特別版にこんない大きく載って、「移籍」ってことは無いでしょうね 


何しろ色々お聞きするものだから「戦々恐々」の、日々なんですが・・


2面にはキンちゃんのインタービュー記事があり、10得点と優勝を狙うって頼もしいです 


優勝は一人じゃ出来ないが新しく入団の選手を含め、昨年同様(一日違いで不思議な感じ)一致団結でしょうがみんなは、そのために残留してくれた 


10得点は是非達成して欲しいですね・・キンちゃんの、ガッツならできるって思います 


まだよく読んでないが3面には、鮫ちゃんのインタービューがありました 


ベガルタ仙台レディースはいきなり「優勝」は、ちょっと厳しいでしょうが「目標」として頑張って欲しいと・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ