メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

星影のワルツ 

2010年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はTBS系で放送の4時間スペシャル「次代に残したい歌」を見ていた


殆どテレビは「サッカーの試合」だけで、自室のテレビのスイッチを入れない日のほうが多い 


今日は「ベガルタ情報」がありそうと言う日に、夕方のニュースに合わせるがこれが一局くらいしか見れないでいる 


昨日見た歌番は懐かしい歌や、映像も多く私たちの年代にマッチしていたこともある 


夫々歌には色々な思い出があるが、「星影のワルツ」昭和41年の発売らしいが・・・その後「悲しくて・・」歌えない時があった 


昨日は歌が好きだった父を思い出したり、それだけで夜は終わってしまったが結構楽しんだ (*^-^*)/゜


私は「ちあきなおみ」が好きで唯一「CDアルバム」を持っているが、他はやはり地元の宗さんのCDがたくさんあるが・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ