メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

24年も終わりで 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平成24年も終わろうとしています。

グログにお越しくださった皆さん、ありがとうございます。e(*'−'*)e ニコニコ

今年は、ガールスカウトのリーダー長になり
いろんな経験が出来ました。

ジュニアキャンプ、親子キャンプで市とのかかわりももてて
勉強になりました。

来年の3月まで続きますが、精一杯頑張りたいです。

お正月料理も出来上がり、25年の新しい年を迎えたいと思います。

来年はへび年で、友達から手作りの置物を頂きました。



料理は塩こうじを使って作りました。

卵を塩こうじでつけてなじませて、半分に切り、玉ねぎとホイップを混ぜで、盛り付け
飾りをつけて出来上がりです。

簡単で卵も長持ちするそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ