つれづれに

暮れの街 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

掃除も終わって、先日のバザーで300円で買った
白い布のレースのテーブルクロスを掛けた。
ステキ

不要な人にとっては300円で売っても惜しく
ないものなんだ。

汚れないようにと透明のビニールクロスを掛けたが
そちらの方が高かった。

来年の新年関東合同歌会にはやはりバザーで
800円で買った上着を着ていく。
ためしに着てみたが悪くないと思う。

午後思い立ってバスで街まで行って、銀行に
寄ったり、ヨ〇バシカメ〇ラをふらついてきた。
3時ちょっとまわっていたので、銀行は閑散、
ヨ〇ドバシはにぎわっていた。

ヨ〇ドバシではカメラストラップと
携帯を毎日歩数測定のために持ち歩こうと
カバーを買った。

ちなみに昨日はバス停二つ手前で降りて
歩いたりしたので、3,912歩。

歩くと景色が違うものですね。
すぐ近くなのに、もとはどんな建物があったのか
思い出せないが、新築の家やマンションが建って
いる。
廃業した店もある。

本当はデパ地下にも寄って、どんな賑わいか
見てくる予定だったが、ストラップ選びなどを
めずらしくゆっくり楽しんでいたので省略。

デパ地下での買い物も遠のいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ