メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

愛され続けた勘三郎さんの葬儀に万を超える参列者 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年12月28日(金)[中村勘三郎] ブログ村キーワード歌舞伎俳優の中村勘三郎さんの葬儀が27日、東京・築地本願寺で営まれ、著名人や関係者が2000人、一般弔問客1万人が参列した。親交のあった人は大勢いる。笑福亭鶴瓶もそのうちの一人。「今日(27日の葬儀 ではない) お別れをしてから 来たんです。 この前の7月、 勘三郎が入院する前に 仲間内でちょっとした パーティーをしたんです。 そこで、ちょっと 驚かしたろ思ってね。 僕はちょうど ブータンでの撮影から 帰ったばかりだ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ