メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログは、ゆっくりと・・・。 

2010年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猛暑の日々が続きますね。みなさん、お変わりないでしょうか・・・暑中お見舞い申し上げます。ワタクシ・・・旅行の疲れか時差のせいなのか午後8時ごろから眠たくなってしまい、パソコンが開けらません。その上・・・19日から天使たちがやって来ました。かわいいあさひちゃんに、ほんわかシアワセをもらってますが・・・・重たいあさひちゃんの抱っこに腕が痛くなってます。天使たち、この夏をこちらで過ごすそうで賑やかな夏になりそうです。なので・・・ブログ更新がままならず・・・旅のUPもいつのことになるでしょうか?まあ〜ゆっくりと・・・・今日も暑そうですね。水分をとって、お身体を大切に・・・いい一日をお過ごし下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ