メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・くにちゃんからか〜! 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の「ベガルタJ1物語〜希望の星201!〜」を見て、色々感じたことなど書きたいなぁって思ったが・・


浦和レッズ移籍が発表された後だから、改まってくにちゃんのコメントは無かったが、3試合連続ゴールなどで梁選手のいなかった時に、キャプテンマークを巻いてベガルタを引っ張っていました 


最高の笑顔も何度も映り、何とも複雑な思いでいっぱいでした 


私が勤めを辞めたのが2003年で、その年は僅かに息子たちに連れられて(手を引かれて)ユアスタに・・(スカパーは契約してましたが)


そして翌年からこの「ベガルタ応援日記」を書き始め、ボランティアにも登録し現在に至る 


2004年から在籍の選手って、確か前年からのタカさんとキンちゃん、そして梁選手とくにちゃんだから思い出もたくさんあり過ぎます 


ベガルタの選手としては明日のチャレンジマッチが、くにちゃんを見られる唯一の試合ですね 


ナイトゲームであるし雪など降ったら怖いし、何しろ持病の「高血圧症」を考慮して、明日はテレビ観戦にしちゃった 


テレビでも頑張るくにちゃんが見られるだろうし、ユアスタ最後のゴールも見たい(浦和レッズの選手としては見たくない (;^_^A )


これまでは「いて当たり前」でしたが・・来季は、練習場に行ってももう・・姿がないんですよね 


2004年は毎週のように練習場に通っていたが、私は孫を呼ぶように「セキ〜!」って呼んでいた 


多くの方が呼ぶ「セッキー」っては、一度も呼んだことがなく・・ブログで「くにちゃん」と呼ばれると書かれていてから、「くにちゃん」って呼んでいた 


昨夜のテレビではもう見られないくにちゃんの、最高の笑顔が何度も見れました 


録画は「永久保存」ですね(勿論他の選手も含めて・・) 


くにちゃんの前途に幸あれ〜


しかしベガルタも浦和レッズには負けないぞ〜


20日にありのまま舎のチャリティーで買ったシクラメン(宗さんのサインを・・)

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ