つれづれに

人気のブロガー 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを書く人のことをブロガーというようで
毎日読んでいる人のブログからこのブロガーを
みつけた。


表題の通り90歳で毎日ブログ更新。
絵も毎日更新。

70歳から絵を習い始め80歳からパソコンを覚え
今90歳の一人暮らしの女性。

画材の花や野菜を育て毎日絵を描くことが生きがい。

ハァー。


今の私の年から絵を習い始めたんだ。
そして20年後の今も元気。
絵を習うことくらい今からでもできそうだが、モノにする
ことができるかどうか、それよりどのくらい好きに
なって生きがいになるかだね。

今の私には十分楽しみがある。
あとは気力、体力。
来年もがんばるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ