つれづれに

映画 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

五行歌の仲間からもう何か月も前に借りていた
DVDを、もう返さなくちゃと、
昨日立て続けに4本の映画を観た。

いずれもアメリカ映画で
カサブランカ、地上より永遠に
或る夜の出来事、ゾラの生涯

今日も映画デーにするつもりでさらに4本の
映画を観る。

今日の予定は

シャレード
雨の朝パリに死す
ナイアガラ
第三の

昨日映画を観ていて感じたのはいまどきめずらしい
字幕入りで、耳にはポンポンと英語が飛び込んで
くるので、基礎英語勉強中の身にはなつかしい感じ。

短いつなぎの部分だけは分かる感じがする。

コマーシャルの石川遼君のスピードラーニングという
わけにはいかないが。

お父さんが換気扇を磨いている時に私は
映画をみていてすみませんねと一応夫を気使ったら、
たくさんあるでしょう、どうぞといってくれたので
夕飯は安い寿司を買って済ませた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ